
埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳、専門家の視点で気になったことを書きます



なんだかんだで、ダイアリーを優先してました。

こちらのブログを活用しようと思いつつ、

ずっとダイアリーを書いていました。

 

人間、慣れるとなかなか、その行動が

変えられません。

 

こちらのブログでは、仕事の話より、興味

を持ったことを書いていきたいと思って

いたのですが。

 

iPhone5Sのことや

カメラのことなどを。

 

それと、ダイアリーのほうのブログですが、

Googleページランクがついているので、

こちらのブログに引き継げないのが、

残念です。

 

それが一番の理由だったりして。

 

こちらのブログには、気が向けば書く、

くらいの気持ちでやっていきます。

 現在、興味をもっているもの。レンズスタイルカメラ

現在、興味をもっているものは、

こちら。忘れないように、ここに

貼っておきます。

 

どちらを買うのが、お得なのか、

調べようと思っています。

 

 

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100