埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳。専門家(DCプランナー1級取得)の視点で少額から始める投資、新しい技術、新しい製品など好奇心の赴くままを書きます

インスタ360をアマゾンプライムデーでお得に!レビューは後日

買ったばかりの私はインスタ360ONEをレビューしようと思っていたら

f:id:rumimarusr:20180715231501j:image

 

インスタ360を買ったばかりで、箱から出していませんでした。

 

たった今出したばかりです。プライムデーの直前に買ってしまった私です。

 

これがインスタ360ONEの本体です。

 

 

しかし、つい先程、このようなツイートを発見してしまったのです。

 

インスタ360のONEとNanoSが7月16日、本日からのプライムデーで20%オフで買うことができるのだそうです。

 

それも、なんと!20%オフ!!!

 

まだ、ワタクシは開封の儀もやっておりません(途中です)。正規の値段で買ったばかりの私は、、、(以下、略)

 

プライムデー自体は、7月16日12時からだそうです。

 

良かったですね。この期間に買う人は。

実に、羨ましい。

 

Insta360のツイートより引用 

 

 

 

私の英語読解力が間違いなければ、プライムデーの期間中にインスタ360ONEを買って公式サイトでメール登録すると「見えなくなる自撮り棒」がもらえるよ!ということらしいです。

 

これもそのプライムデーの期間中に買った人が対象ということ?

 

それにしても、1ヶ月使ったあとに安く買えることを知るならともかく、まだ来たばかりですよ。

開封の儀も終えていません。ちょっとだけ、開封してしまったが。

 

f:id:rumimarusr:20180715231628j:image

 

アップルのアイフォーンを買った時を思い出すような感覚です。

箱もどことなく似ている。

 

ただ、ワタクシ、レビューする気が萎えています。

 

インスタ360というくらいですから、インスタ映えは、しそうですよ。

 

インスタでもハッシュタグ360で検索するとおもしろい写真が沢山でてきます。

 

今から買う人、いいですね。

私も、仲間ということにしてください。

 

私は地上も取りたいですが、ドローンにもつけてみたいし、実況もやってみたいのです。

 

しかし、今は、ちょっとやる気が失せております。

 

もうしばらく経ちましたら、この20%オフの衝撃よりも360スフィア(球体)写真の楽しさに目覚めましたら、遅くなってもレビューしようと思っております。

 

お得に買いたい人は、こちらからどうぞ。

 

Amazon Prime Day(プライムデー) 2018 | 年に一度のプライム会員限定ビッグセール