FPの実践ブログ

スマホでの少額から始める投資(ワンタップバイ)、新しい技術(仮想通貨)、新しい製品、ドローンなど好奇心の赴くままを書きます。Amazonなどのプロモーション記事が含まれます

このブログにはプロモーションが含まれています。

hagexさんの本、ありがとうございました

ゴールデンウィーク期間中だったらしいのですが、

はてなブロガーさんの本が欲しいという企画に

応募しました。

 

記事数少ないので、すぐ、見つかりますが、

一応、その時の記事です。

釣りが好きなので、ネットの釣りは、どんなものかと。 

 

そうしたら、このたび、当選したとのお知らせを

はてなさんから、いただきました。

 

まだ、現物が来ていないので、もしかしたら、

エイプリルフール企画なのかも知れません。

 

しかし、とりあえず、住所などお知らせして

おきました。

 

ダイアリーは、やっていたとはいえ、こんなに

はてなブログの更新していないのに、あたって

しまって。。。

 

まぁ、嬉しい限りです。

 

現物が来たら、来たでまた、記事が更新できる

から、いいですね。

 

これからは、自称プロブロガー(単なるプロブロガー

ではなく、自称のほう)を目指して、日々精進

していきたいと思います。

 

と、「日々精進」という言葉を使うところが

ネット学級委員長も目指しているみたいに

なってしまいました。

 

また、当選の品が届きましたら、ご報告させて

いただきます。

 

スタッフの方も、ありがとうございました。