埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳、専門家の視点で気になったこと、新しい技術、新しい製品など好奇心の赴くままを書きます



2017年の福袋、始まっているよ

行列したくないなら、オンラインでデパートの福袋をゲット

ここ数日、更新をさぼってしまいました。 

このブログはお得なことをご紹介するブログなので、書こう、書こうと思いながら書く時間がなかなか取れなく、今回、やっとです。

 

 薔薇の包みの高島屋だけど、コスモスの写真

f:id:rumimarusr:20161121154618j:plain

そのため、すいません。すでに売り切れがでています。

 

高島屋ので、FAUCHON(フォション)買おうと思っていたら、狙っていたのは、売り切れてました。今みたら、紅茶のみとオンライン限定Bの福袋ならありましたけど。

 

こういうことは、知っている人は、知っているなのです。黙って買っているのです。

 

ところで、福袋は初売りの日に行列しないと買えないものと思い込んでいませんか。

 ネットでも買えます。あんな苦労しなくてもいいのです。

 

 

12月1日からは、LE CREUSET(ル・クルーゼ)などが始まります。

11月23日スタートのものは、完売やら、売り切れが多いので、おそらく12月1日の朝10時からのものも、人気のものから、どんどん売れていくでしょうね。

 

だって、良い物を安く手に入るのですから。

 

現在ちらっとみたら、高島屋限定の食料品総合福袋A がランキング上位でした。食料品関係は、自分が使ってもいいし、他の人にあげても喜ばれますよね。ちょっとしたお礼なんかに。それも、デパートのものなら、品がいいですし。

 

とりあえず、上品さが売りの高島屋の福袋は、こちらから。ランキングもありますよ。

>>>2017年高島屋の福袋

 

まぁ、どんなのが人気なのか、ランキングでも眺めて見ておきましょう。

 

さて、高島屋のをみて、欲しかったものが売り切れていて悲しんでいる人は、こちらはいかがでしょう。

 

関東にいても阪急です

関西で、阪急うめだ本店と言ったら、高級感イメージではありませんか。

ネットでも、デパ地下スイーツなどのお取り寄せで、有名になっているようですが。

 

阪急の福袋は、2016年11月25日(金)午前10時から12月11日(日)までの予約制です。そして、お品物は新年に届くということです。面白いですね。

 

ファッション系は、軒並み売り切れていますが、食料品はまだありました。

食器やタオルもいいですよね。よ~く探してくださいね。

 

>>>阪急のWeb福袋

 

ただ、化粧品はWeb会員になる必要があるのと、ブランドによって(あまりにもアクセスが集中するため)、日にちがばらばらとなっています。

 

この値段で買えないから、迷っても買っておいて、不要だったら、お友達にプレゼントしてもいいですね。