読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

生命保険より、社会保険が得意な士業兼業者のファイナンシャルプランナー用雑記帳、気になったことを書きます



昔のはてなは、どうだったのかな

つぶやき

私は、2010年から、はてなを使っている比較的最近

の人なので、昔はどうだったのか、興味があります。

 

以前は、読み応えのある難しい書籍について

論じる人が多かったのでしょうか。それを

元に、他の人もブログというか、以前なら

はてなダイアリー」でかな、書いて、盛り上がりが

あったのかなと、思います。

 

このような意味でも、はてなダイアリーは、

残してください。

サービス停止、なんてなったら、泣くよ(´Д⊂グスン

 

以前のはてなについて、興味深いツイートが。

 

 田中氏のツイッターから引用いたします。

 

 

忘れないようにと、ここに書いておくと、私の

ブログも、この商品を含むブログになってしまうのかしら。

 

すいません、これから読む本ということに

してます(私にとっての、夏休みの課題図書 笑)。

 

世界経済危機は終わった

世界経済危機は終わった

 

 

それにしても、最近は、SEO,SEMの書籍か、

WordPressの書籍、あとは自分の専門分野の

書籍しか、読まなくなってしまいました。

 

古物商許可 埼玉