埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳、専門家の視点で気になったこと、新しい技術、新しい製品など好奇心の赴くままを書きます



濃いはてなーで盛り上がっているオフ会

はてなーが集まるオフ会がいよいよ

明日あるそうですね。

 

私も最高年齢者として行こうかと思い

ましたが、仕事がどうなるかわからず、

(今も、微妙にわからず)参加は見送り

ました。

 

まぁ、行っても年齢層があまりにも

違うので、話もできませんが。

 

それでも、IT業界の黒い話とか、

とてもじゃないが、ブログに書けないような

話とか、聞けるんじゃーないかと思いまして。

 

Googleのはんがうも、ないとのことなので、

Skypeやってない人は、もう、参加者の

レポを待つしかないですね。

 

カオスなまま、はじまって、カオスなまま

終わるのかしら。。。

(公式サイトが、かなりのカオスで、字が

読めない 笑)。

 

参加する人は、楽しんで来てくだいませ。

私は、その日は、コロッケ食べるかな。