埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳、専門家の視点で気になったことを書きます



はてなの中で、知名度も、読者もないが

はてなの中では、知名度もなく、

読者もなく、記事もほとんどなく(10記事)

だけど、

はげ子さんの書籍が当たったと

いうメールをもらった。

はてなブログでは、古参になるのか?

ダイアリーは、別として)

 

 

まだ、書籍は、送られて来ていないけど。

 

あとは、オフ会に参加すること

くらいでしょうか。

 

年齢制限あるのかな。

なければ、行ってみたいけど。

 

そうすれば、はてな村民になれる

のかな?

 

私の場合は、はてなでの知名度よりも、

ヤフーあたりで、検索1ページをすべて

独占したいのだが、それも、ビッグワードで。

 

どのキーワードで勝負すればいいのだろう。

やはり、脱毛、看護師求人、FXあたりだろうか(笑)。