埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳。専門家(DCプランナー1級取得)の視点で少額から始める投資、新しい技術、新しい製品など好奇心の赴くままを書きます



はてな東京オフィスで、お茶プレッソを飲みたいが。

こんにちは。

はてなで、書籍プレゼントに当たり

あたりまして、ありがたく思っております。

 

なんと次は、こんな企画もあるそうです。

 

はてな東京オフィスでお茶会! シャープ「ヘルシオお茶プレッソ」がもらえるブロガーイベント開催(お茶講座とお茶スイーツもあるよ) - はてなニュース

 

私も行ってみたくなりましたが、あいにく、

当日予定があることと、この前、プレゼント

に当たったので、そこまで、欲をはると、

こぶとりじいさんのこぶが、さらに

付けられるのではないかと思い、断念しました。

 

それでなくとも、小太りおばさんなのに。

 

それにしても、このお茶プレッソですが、

おいしそうですね。

 

以前のシャープさんとの記事を読んだ時から

飲んでみたいなーと思っていました。

 

しかし、ひとりオフィスの私のところでは、

持て余しそうです。

 

でも、飲んでみたい。

けっこうなお点前で、と言ってみたい。

 

と思っています。

 

これは、当日行けることのできたブロガーさん

の記事を待つしかないですね。

 

はてなオフィスに行けるというのも、

羨ましいことです。

 

ということで、まずは、応募しないと当たらない

ですから、ダメ元で、応募してみてください。

 

私の書籍プレゼントのように、当たる人が

いるわけですから。