読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳、専門家の視点で気になったことを書きます



hagexさんの本、ありがとうございました

ゴールデンウィーク期間中だったらしいのですが、

はてなブロガーさんの本が欲しいという企画に

応募しました。

 

記事数少ないので、すぐ、見つかりますが、

一応、その時の記事です。

釣りが好きなので、ネットの釣りは、どんなものかと。 

 

そうしたら、このたび、当選したとのお知らせを

はてなさんから、いただきました。

 

まだ、現物が来ていないので、もしかしたら、

エイプリルフール企画なのかも知れません。

 

しかし、とりあえず、住所などお知らせして

おきました。

 

ダイアリーは、やっていたとはいえ、こんなに

はてなブログの更新していないのに、あたって

しまって。。。

 

まぁ、嬉しい限りです。

 

現物が来たら、来たでまた、記事が更新できる

から、いいですね。

 

これからは、自称プロブロガー(単なるプロブロガー

ではなく、自称のほう)を目指して、日々精進

していきたいと思います。

 

と、「日々精進」という言葉を使うところが

ネット学級委員長も目指しているみたいに

なってしまいました。

 

また、当選の品が届きましたら、ご報告させて

いただきます。

 

スタッフの方も、ありがとうございました。