埼玉のファイナンシャルプランナーのブログ

ファイナンシャルプランナー用雑記帳、専門家の視点で気になったこと、新しい技術、新しい製品など好奇心の赴くままを書きます



実験というより、単に♥(ハート)を出してみたいだけ❥

こんにちは♥

いつものごとく、2011年からはてなブログ

やっているおばさん❤(老婆ともいう)です❤

 

あくまでも「はてなブログ」です。

ダイアリー❤ではないという意味で。

それなのに、いまだに、記事数少ないです

はてなダイアリーは、もっと前から

書いていますが、はてなブログは(以下略)

 

今日は、またもや、どうでもいいことで、

♥ブログ更新しています❤

 

実験というのか。

いえ、単に興味本位です❤

 

検索上に、単に♥を出してみたいだけ❤

 

【休日検索雑談】検索結果にハートマーク❤♥が出てきた♥❤ | バカに毛が生えたブログ

 

こちらを読みますと、なんだか、タイトル❤

には、出てこないようなのです❤

 

descriptionに、私のブログも❤出てくれるのかな。

 

ちょっと、❤ドキドキ♥